- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月23日)
那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月23日)
みなさん、こんちにわっ![]()
![]()
![]()
いよいよ明日はクリスマスイブですね![]()
ところでっ
クリスマスイブって実はクリスマス・イブニングの略なんて知っていましたか![]()
24日の夜(イブニング)からがクリスマスイブですよ![]()
![]()
![]()
今年はいい子にしていたからプレゼントこないかな~~~笑
今日から多くの地域では冬休みが始まるのではないでしょうか![]()
冬の沖縄はなにも無いと思われがちですが、結構色んなところでイルミもやってるんです![]()
seaworldではパラセールっ
やってますよ~![]()
![]()
という事で本日遊びにきてくださった方たちです![]()
![]()
![]()
まずは那覇パラセーリングから![]()
スタッフ岡Pがお伝えします![]()
みなさんとっても楽しそうにしてくれました![]()
今日の頑張ったで大賞は6歳4歳の姉弟のお2人![]()
船の速さに怖くてすぐに泣いてしまいましたが、頑張って空中散歩できました![]()
もうこれでなんでもできるね![]()
![]()
また遊びに来てね![]()
そして美ら海パラセーリング![]()
スタッフきょうたがお伝えします![]()
みなさんこんにちわ![]()
クリスマス・イブ・イブはいかがお過ごしでしょうか![]()
![]()
自分はみなさんをお空に飛ばすお手伝いをしていました![]()
意外と寒い沖縄、でも内地に比べるとやっぱり暖かいみたいですね![]()
今日も北東の方が来られていましたが全然余裕と言っていました![]()
今日のお写真はこちらです![]()
寒さに負けず飛んで行きましたね![]()
自分は沖縄の冬をなめていまして冬服を持ってきていなかったので![]()
後悔していますwww
皆さんも来るときや帰る時に温度差で風邪引かないようにしてくださいね![]()
載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから![]()
いい写真見つけてね![]()
SeaWorld fecebook画像集![]()
【https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums】























