1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月15日)

那覇パラセーリング(12月15日)

みなさん、こんにちわっ

昨日は強風、高波で中止になってしまいましたがっ

今日は無事開催することができましたっっっっっ

朝はあいにくの曇り空でしたが、お昼頃には晴れてきました

パラセール飛ぶ時には青空もみえましたよ~~~~

今週で一番暖かい一日だったのではないでしょうか

IMG_6646

そして今日はこんな方達が沖縄に遊びに来てくれましたよ~

本日の船の様子をのぞき見しちゃいましょ~~~

IMG_6643 IMG_6611 IMG_6666 IMG_6686 IMG_6690

 

皆さんいい笑顔

天気もよく素敵な写真がたくさんどの写真をのせようか悩んじゃいました

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums