1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月12日)

那覇パラセーリング(12月12日)

皆さん、こんにちは!

日本列島を寒波が襲う中、今日の那覇は太陽が出ていてぽかぽかしていましたよ!

夏のイメージの沖縄ですが、冬はザトウクジラのウォッチングシーズンでもあります。

是非、冬の沖縄にも来て下さいね!めんそ~れ!

パラセーリングは1年中開催しています!ただ、冬にパラセーリングに参加される場合には防寒をしっかり

して来て下さい。陸と海とでは寒さが全然違いますからね!

話は今日の事に戻りますが、久しぶりにお客様と一緒に飛ぶ機会があったので空からいい写真を撮ろうと

意気込んで飛びましたが、結果散々・・・中々、難しいです。

それでは本日の様子をお届け致します。

 

IMG_6519 IMG_6524 IMG_6565 IMG_6580 IMG_6595

 

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums