1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(12月1日)

本日のSea World(12月1日)

はいさーい

12月に入りました~~

しかし、1日の今日、明日は強風、高波、雨の影響で、那覇、本部共に欠航が決まってしまいました

ご予約頂いていた皆様はまた晴れた日にリベンジしに来てくださいね

IMG_6152 IMG_4397

 

こんな感じで最高な体験が味わえますよ~~

お待ちしております

 

そしてこれからのシーズンは那覇マラソン、クリスマス、お正月楽しみなイベントがたくさんですね

Sea Worldではチービシコースが終わり、1月から始まるホエールウォッチングに向けて準備の期間になります

2

今クジラは皆さんに会いに遠い遠い北の方から頑張って沖縄に泳いできています

夏の青い海、焦げるぐらいの太陽もいいですが、ダイナミックなクジラを見に沖縄に遊びに来るのもいいですよ

パラセーリングはオールシーズン開催していますのでたくさんのご参加お待ちしてますね~