1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月28日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月28日)

こんにちは

本日は夏のようなとってもいいお天気でしたね

ずっと天気があまり良くない日が続いていたので暑くて暑くてたまりませんでした

まだまだ今日のような日は沖縄は半袖

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

IMG_6090 IMG_6098 IMG_6116 IMG_6125 IMG_6135 IMG_6152 IMG_6227

 

青い空と青い空に囲まれてみなさんとっても楽しそうでした

 またぜひぜひお待ちしていますね

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

チービシコースでは計11名ののんびりツアーとなりました

 みなさんとっても元気元気

今日は11名中8名がダイビングに挑戦

緊張している方もいましたが、水中の世界をみるとさっきまでがウソのように上手に

 目の前まで寄ってくるお魚たちに大興奮でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きに苦戦しましたが、8名全員潜ることができました

みなさん優秀

シュノーケルもお魚たっくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしていますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA