1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美らパラセーリング(11月26日)

美らパラセーリング(11月26日)

みなさん、こんにちは!

今日の午前中は風が強く、パラセーリングをするにはギリギリのコンディションでした。

午後は風がさらに強くなり、欠航になりました。ご予約された方々には誠に残念でしたが、是非機会を作って来て下さいね!

話しは変わって・・・

最近、新婚さんが多いように感じます。今日、ご参加の中にも昨日、挙式をあげた方がいらっしゃいました。

無理言って式の写真を見せて頂きましたが、美男美女のとてもお似合いのご夫婦でした。

新郎は俳優の鈴木亮平、新婦はきゃりーぱみゅぱみゅの化粧を薄くした感じでとても小顔でした!

お幸せに・・・そしてお子さんが出来たら今度は3人で飛んでくださいね!

それでは、午前中だけしたが本日の様子をご覧ください!

IMG_0239 IMG_0238 IMG_0237 IMG_0236 IMG_0235 IMG_0234 IMG_0232 IMG_0231 IMG_0229 IMG_0218 IMG_0219 IMG_0220 IMG_0221 IMG_0222 IMG_0225 IMG_0226 IMG_0227 IMG_0228 IMG_0216 IMG_0215 IMG_0214 IMG_0213 IMG_0212 IMG_0210 IMG_0209

 

本日は貴重な休日にSea Worldの美らパラセーリングにご参加して頂き誠にありがとうございました!