1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月26日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月26日)

こんにちは

本日はあいにくの曇り空でしたが、南風のおかげかなんだかあたたかい日でした

1948年の今日にポラロイドが世界初のインスタントカメラを発売した日だそうです

現代ではGoProやミラーレスなどカメラブームになっていますね

たまには現像してみるまでわからないインスタントカメラで撮ってみるのも楽しいかもしれないですね

そんな今日シュノーケルツアーにご参加いただいたのは可愛いLadyたち

なんと全員女性でした船長を除いては・・・笑

みんな元気で時間いっぱいいっぱい遊びましたね

私たちスタッフも泳ぎまくって楽しかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして捕まえましたよ~みんなのアイドルコクテンフグ

シーワールドではクマノミさんよりもアイドル化してきてます

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

これぞ『ぶさかわ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も抜群でとってもきれいでした

なんだかすっごく神秘的な空間で一瞬時間がとまったような・・・

そんな景色にみとれてしまいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして今日はみなさん超ラッキー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもかわいいウミガメさんにも会えました

ウミガメは全然のろまではないんです

とっても俊敏なスポーツマン

本気で泳いだので疲れました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

短いお時間でしたがとっても楽しいお時間でした

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしていますね

 

続いて那覇発のパラセーリング

本日もご参加ありがとうございました

まずは集合写真からどうぞ

IMG_6033 IMG_6049

 

今日は船の先端でパシャリ

天候はあいにくの曇りだったんですけど

皆さん元気に飛んでいきましたよ

IMG_6005

13時便には海外の方からクルージングのみのご参加

お子さんから皆さん楽しんでいただけてたみたいです

写真はこちら

IMG_6050 IMG_6054 IMG_6057 IMG_6063 IMG_6066

自分と船長も一緒に撮らせていただきました

みなさんのご参加おまちしておりますね

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums