1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月25日)

美ら海パラセーリング(11月25日)

皆さん、こんにちは!

今日も各地からいろんな方にお越し頂きました。

社員旅行の団体さんのJETボートからスタート

JETボートは日本では馴染みがあまりないですが、水上オートバイのボート版です!

どこの遊園地の水しぶきかかる系のアトラクションにも負けません!

魅力は180°ターン下のしぶきしか見えない写真はしぶきでボートが隠れちゃっているんです!

凄いでしょ?

パラセーリングは韓国の方の家族旅行、カップル旅行、友人旅行等、本当にご参加ありがとうございました!

特に印象的なのはご両親がお子さんの飛んでいる姿をずーっとカメラ回していたのには同じ親としてグッと来ました。

何はともあれ今日のツアーの様子をご覧ください!

IMG_0151 IMG_0154 IMG_0155 IMG_0156 IMG_0157 IMG_0158 IMG_0159 IMG_0162 IMG_0163 IMG_0164 IMG_0167 IMG_0168 IMG_0169 IMG_0170 IMG_0171 IMG_0172 IMG_0174 IMG_0175 IMG_0177 IMG_0178 IMG_0179 IMG_0183 IMG_0184 IMG_0188 IMG_0189 IMG_0190 IMG_0191 IMG_0192 IMG_0193 IMG_0196 IMG_0197 IMG_0199 IMG_0200 IMG_0201 IMG_0202

 

本日は貴重な休日にSea Worldの美ら海パラセーリング&JETボートにご参加頂き、誠にありがとうございました!