1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース&那覇パラセーリング(11/25)

チービシコース&那覇パラセーリング(11/25)

皆さん、こんにちわ

今週はあいかわらず天気が良くない日がつづいていますね

沖縄なので半袖短パンの方も多くいますが船の上は海風で寒いので一枚羽織れる上着があるといいですね

あと船は結構揺れるので船酔い心配な方は酔い止めも

本日は強風で午後のパラセールは中止になってしまいました。

ご予約いただいたかたほんとうに申し訳ないです

今日の午前は曇り空で風も強かったので飛ぶ前から不安になった方もいらっしゃいました

パラセールのあとは皆さん最高の笑顔をみせてくれました

IMG_5769IMG_5777 IMG_5931 IMG_5933

 

 

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いてコースです

今日も風が強くて海から上がったあとの寒さが凄かったですね 、、、

お天気自体は微妙でしたが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はカメさんが見れましたよ

やっぱりカメが見れるとテンションが上がりますね

今日は活発に動いてくれてて午前午後どちらも見れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんと一緒に写ってる写真もいっぱい撮れました

カメの話題ばかりになってしまいましたね

それほどスタッフもテンションが上がったんです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はダイビングを体験しに来てくれた方も(^o^)

皆さんとっても上手に潜れていましたね

またぜひ潜りに来て下さいね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_1456 IMG_1459

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね