1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(11月22日)

本日のSeaWorld(11月22日)

こんにちは

本日のSeaWorldはパラセーリングは那覇・本部ともに強風高波のため全便中止となりました

ご予約いただいたみなさまありがとうございました

また機会があれば遊びに来て下さいね

無人島のチービシコースは出港しましたが、

あまりの強風のためポイントにて中止の判断をさせていただきました

台風並みの風の強さでスタッフもビックリしました

貴重なお時間を使って頂いたのにも関わらず現地での中止となってしまい本当にすみませんでした

安全に遂行できないと判断しての中止となりますのでご理解をどうかい致します

またみなさんリベンジで遊びに来てくださいね

次は青空で遊びましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_5162 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DCIM100GOPROGOPR0422.

中止にはなりましたが最後にみなさんで記念の1枚

IMG_5432

残念そうにするお兄さんたちの気持ちが伝わりますね

明日はいいお天気になりますように