1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシツアー(9月24日)

チービシツアー(9月24日)

はいさーいhappy01paper

今日は海況がよくなくて那覇パラセーリングは全便欠航downdownshock

コースのパラセーリングはできましたshine

空も怪しかったけど雨も降らずラッキーnotes

ただちょっと肌寒かったかなbleahsweat01

船酔いしてたけど上に上がる時はテンションupupwink

パラセール1パラセール2パラセール3

それからお兄さんたちには楽しませていただきましたsign03

皆飛べてよかったsign05何回も名前呼んでくれてありがとうheart

集合1

マリンスポーツも楽しみましたねupup

マリンスポーツ1

海も綺麗で気持ち良かったですshine

シュノーケリング1シュノーケリング2

シュノーケリング3シュノーケリング4

ちょっと天気は悪かったですけど皆さん来ていただいて

ありがとうございましたlovelyheart04

集合写真1

集合写真2

また沖縄に来た時は来て下さいねwink