1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月12日)

皆さん、こんにちは!

今日は曇りのち雨の予報

出航して途中で雨で中止なんていうのが一番避けたいんです。

お客様には説明して了承の上、参加して頂くのですが、やはり中止にならない様に天気は悪くなって欲しくないです。

そんな心配をしていましたが全便飛ぶことが出来ました!

よかったぁ。。

那覇は昨日比マイナス2度。だんだん寒くなってきました。

パラセーリングの受付は港の待合所でしていますが、今日は静かで涼しく、

夏の暑くにぎやかな受付風景を思い出して比較してしまいました。

皆さん、早いうちにまた来てくださいね!

それでは本日の様子をお届け致します。

 

 IMG_4680 IMG_4688 IMG_4704 IMG_4711 IMG_4715

 

飛んだ後のお子さんもこの笑顔

 IMG_4731

 本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いてチービシコースです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も相変わらずチービシはとてもキレイでした

ここの魚は餌付けされてるので人がいるとすぐ寄ってきます

しかも餌を持ってるとたまにはやく渡せと言わんばかりに指を噛んでくることがあります笑

これがまた地味に痛いんです

魚に指を噛まれてみたい方はぜひご参加お待ちしてますよ

船の上からでも餌はあげれるので水の中であげるのが怖い方は

上がってからスタッフに声をかけて下さいね(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見ずらいけどナマコをもってパシャリ

中国では高級食材として有名ですけど

沖縄のナマコははたして食べれるんですかね、、、

にしてもどんな食材にも言えますけどナマコを最初に食べた人ってすごいですよね

正直こんな見た目のものを食べてみようという気持ちが理解できないですよね

でも昔の人がいろいろな物を食べてくれたおかげで今私達が美味しいものを

食べれてると思ったら、昔の人たちに感謝ですね

 

とまあ食べ物の話はここまでにして。。

本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね