1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月11日)

美ら海パラセーリング(11月11日)

皆さんこんにちは

本日は美ら海パラセーリングは一便だけでした

本日はマーメイドさんに委託という形になりまして

自分はお客様のカメラマンみたいな感じでご一緒させて頂きました

今日のブログはダイジェスト、紙芝居感覚でお送りしていきます

みなさんもこれから初めて体験なさる方は勉強感覚で

体験なさった方は懐かしむ感じで見て下さいww

では先ずは船にのりライフジャケットを着用していざ出発

皆さんでハイチーズ

IMG_7453

 

飛び方の説明をまじめに聞いております

皆さんも参加の際はまじめに聞いて下さいねww

IMG_7454

 

そしてハーネスというパラセーリングを飛ぶ時に必要なものを装着

皆さん履かされることがあまりないので少してれます

IMG_7456 IMG_7458

 

履いてハイチーズ

IMG_7459

 

さあこれからパラセールを開いていきます

ここも迫力ありますよ~

IMG_7460 IMG_7461 IMG_7463

そして船の後方に行き装着して

IMG_7466 IMG_7467 IMG_7468

レッツフライ

IMG_7469 IMG_7470 IMG_7471

こんなに高く上がりますもう誰かわかりませんw

でも周りに対象物が無いので高さはそんなに感じません

 

IMG_7472 IMG_7473

笑顔で戻ってきましたね

IMG_7475 IMG_7477

パラセーリングでした

見ると体験するとでは何百倍も楽しさは違うので是非皆さんの参加お待ちしております

そのあとは体験ダイビングにご参加しておりました

IMG_7478 IMG_7479 IMG_7480 IMG_7481

 

でわまた明日ー