1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(11月11日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(11月11日)

皆さん、こんにちは!

那覇パラセーリングのお時間です。

今日は風、波共に高かったのですが、午前中は頑張って飛ばしました。

しかし、14:30便は欠航となりました。

ご予約頂いてた方には本当にすみません。

また是非機会を作って参加してくださいね!

それでは本日の様子をお届けいたします。

 IMG_4521 IMG_4532 IMG_4541 IMG_4549 IMG_4559 IMG_4566 IMG_4567 IMG_4578 IMG_4581

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

はいはいー続きましてーチービシコースでーす

今日も、強風高波の中皆元気に遊んでくれましたー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚も元気に餌にむさぼりついてましたしー、ニモの友達もいたし海の中はいつも通り賑やかでした

体験ダイビングのお姉さんも夢中になって遊んでましたね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日元気に遊んでくれた皆さんでーす

まだまだ海にも入れますし、まだまだ遊べます是非是非お時間あるかたシーワールドに遊びに来て下さい

愉快なスタッフとキレイな海、たくさんの魚たちでお待ちしておりまーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 ちゃお