1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月9日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月9日)

ハイサイーちゃーがんじゅーねー

今日は、朝は天気良くて夏が戻ってきたんかと思ってたらだんだん曇り空に…それでも元気いっぱい遊んでくれた皆の集合写真からーらららー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イヤー毎日思うけど、やっぱり海綺麗だねー魚も沢山いるし最高ですねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA 

ぷにょんぷにょんの、コクテンフグの次郎もいたりークマノミもいたりーラジバンダリーー・・・

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいそしてー今日も現れました

長老かめ爺ーひゃっほー

最近お客さんがへって寂しいのか出現率高めなんで今がチャーンス

今ーこのブログを見てるそこのアナタ今がチャンスでっせーシーワールドに急げー

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA    

それでは那覇パラセーリングです

本日も高波強風の為欠航する便がいくつかありました

せっかくのご参加だったのに

飛べなかった皆様是非再チャレンジお待ちしております

こちらが那覇パラセーリングの皆様です

IMG_4420 IMG_4427 IMG_4453 IMG_4465 IMG_4466 IMG_4469 IMG_4470

結構ビショビショになった皆さんもいたので

風邪だけは引かないようにして下さいね

今日載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums