1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月9日)

美ら海パラセーリング(11月9日)

皆さん、こんにちは!

今日はちょっと美談をご紹介したいと思います。

午前中は晴れて天気も良く暑かったのですが、午後2時過ぎ辺りから風上から空を一面に覆うような雨雲が向かってきました。

雨雲レーダーのサイトを見ても雨雲ないのに・・・と思いましたが早いスピードで迫ってきます。

これは3時便に影響大です。。この便は2名と4名計2組6名の予約が入っていました。

催行したとしてもポイントに雨雲は来てしまい全員は飛ばせない状況でした。すると1組4名のお客様が1組2名様の為に「俺たちは明日那覇で飛ぶから2人だけは飛ばしてやって下さい。」と言い、この便を辞退しました。

船長もならばという事で雨雲が迫って来る前に飛ばそうと頑張って出航し、2人は無事に飛ぶ事が出来ました。(これもぎりぎりでしたが)

譲って頂いた4名様、2人は喜んでいましたよ!!ありがとうございました!

 

IMG_0767 IMG_0768 IMG_0769 IMG_0770 IMG_0771 IMG_0772 IMG_0773 IMG_0774 IMG_0775

IMG_0776

IMG_0777

 

本日は貴重な休日にSea Worldの美ら海パラセーリングにご参加頂き、誠にありがとうございました!