1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月8日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月8日)

こんにちは

今日は天気予報では曇り予報でしたが、朝から快晴っ

真夏のような暑さで久々に日焼けしてしまいました

それではまず那覇パラセーリングにご参加いただいたみなさまの様子をご紹介します

今日は修学旅行生や社員旅行の方などたくさんの方が遊びに来てくれました

海も風もおだやかで最高の天気の中楽しんで頂けましたよ

ただ16時便のみなさんは少し風が強く帰りも少し寒かったですね

風邪引かないよう今日は暖かくして寝て下さいねっ 

IMG_4269 IMG_4270 IMG_4271 IMG_4272 IMG_4276 IMG_4278 IMG_4283  IMG_4305 IMG_4316 IMG_4319 IMG_4320 IMG_4323 IMG_4330 IMG_4335 IMG_4340 IMG_4391 IMG_4392 IMG_4397 IMG_4403 IMG_4404

今日載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いてはチービシシュノーケルコース

午前便のみの出航となりましたが、今日は風も弱くお天気もティーダかんかん

海も穏やかで海遊び日和でした

のんびり時間いっぱいまでみんなで遊んできましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DCIM100GOPROGOPR0416. DCIM100GOPROGOPR0421.

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DCIM100GOPROGOPR0411.

残念ながら今日はカメ仙人様はぐっすり眠っていて見ることはできませんでした

強運をお持ちの方

もしかしたらウミガメに出会えるかもしれませんよ

11月末までシュノーケルツアー開催していますので、

夏遊び損ねた方

まだ間に合いますご予約・ご参加お待ちしていますね

サンゴもとってもきれいですよ

DCIM100GOPROGOPR0419. DCIM100GOPROGOPR0422.

本日はご参加ありがとうございました

またお待ちしていますね

DCIM100GOPROG0100434.