1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月22日)

はいさい~sign03

今日も1日が終わりましたgawk

楽しい日はすぐ終わっちゃいますdowndowndown

チービシコースでは団体様が体験ダイビングに挑戦bleahgood

大丈夫なサインは・・・eyesign02OK~(ローラ風)flair皆さん可愛いheart02

ダイビング1

ダイビング2ダイビング3

次は、是非ライセンスですねっflairカード持って来て下さいねpaper

パラセールも大はしゃぎnote

パラセール1

ブイブイ行っちゃいますよdashdashdash

デルタ

シュノーケリングはsign02sign02sign02

透明度も良く魚が目の前に接近したりとか・・・

シュノーケリング1シュノーケリング2

こんな遊びも発見的な~sign03

お客さんも参戦してみてはpapersign02写真はスタッフ~ですlovely

いろいろ1いろいろ2

では、コースご参加の皆様ですhappy02どうぞォォォeye

shineAM便shine

集合1

shinePM便shine

集合2

おっと・・・忘れる所だったpaper帰港中気持ち良さそうに寝てるから

こっつそり撮ったらバレてしまったcoldsweats01

お兄さん

那覇パラセール午前も午後も両方出港upup

パラセール3パラセール4

空中散歩sign05手を広げてsign04notes空飛んでますchick

やりたくなっちゃうよねsign03

パラセール5

今日の夕日はこんな感じでしたsun

パラセール6

shineAMshine

集合3

shinePMshine

集合4

たくさんのご参加ありがとうございましたfootconfidentfoot