1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月7日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月7日)

 はいさいぐすーよーちゅうがなびら

今日は,いい天気でしたねー

新婚さんも太陽に歓迎されてました!ひゃっはー

 IMG_0994 IMG_0995

とても羨ましい限りです

お似合い夫婦で幸せパワー貰えたんでそろそろ僕にも春が訪れる予感へへっ

IMG_0996 IMG_0997 IMG_0999

 かわいい草履まではいちゃってー

末永くお幸せにです

IMG_0998

 

続きまして、シュノーケルー

え?海綺麗じゃないですか?

そう綺麗なんです

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見て見てー

綺麗ですねーお魚もたくさんいて皆さんキャーキャー言ってましたね

可愛いーって言う人あの魚食べれますか?って聞く人皆さん様々な楽しみ方してました

そうそれで良いんです海の楽しみ方は無限なんでござる

そしてー今日は、あの長老かめ爺も現れて皆のテンション爆発したねー

皆さんも是非見に来てねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA 

そして最後にー今日参加してくれた皆さんの集合写真で終わりー

また皆さん遊びにきてくださいな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続いては那覇パラセーリングーイエーイ

 今日は夏のようなお天気

まさにパラセーリングにはもってこい

海も穏やかになり船酔いする方もいなかったですねわーいわーい

本日もたくさんの方に遊びに来て頂きました

ご参加ありがとうございました

 IMG_4185 IMG_4187 IMG_4189 IMG_4199 IMG_4207 IMG_4223 IMG_4224 IMG_4225 IMG_4226 IMG_4228 IMG_4230 IMG_4249 IMG_4250 IMG_4251

 今日は載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums