1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月3日)

はいさいはいさい(^v^)

沖縄もどんどんと冬に近づいてきましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海は寒い!ですが水中はまだまだきれいですよ~★★

早速ですが本日の写真を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん内地よりはまだまだ暖かい為か海の寒さも感じず泳いでくれてましたよ~

お魚さんたちも餌をくれるのも分かっているので海の中に入れば一気に寄ってきてくれます(*^_^*)

大きい魚から小さい魚まで、、、そして色んな色をした魚が見られます

他の海では見る事のできない魚がたくさんいるので気になる方はぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルでは皆さん餌をあげるのに必死でしたね

ダイビングのお兄さんたちも主のウミガメを見れてとってもうれしそうでしたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラセーリングも皆さんいい顔して飛んでいきました

IMG_1001 IMG_1002 IMG_1003 IMG_1004 IMG_1005 IMG_1019 IMG_1020 IMG_1022

この時期の空はどうですかね~?寒いのかな~?

IMG_1006 IMG_1007 IMG_1008 IMG_1010 IMG_1011 IMG_1012

すごく気になります(T_T)

ですが景色を見れば寒い事も怖い事もきっとぶっ飛んでいくでしょう

IMG_1014 IMG_1015 IMG_1016 IMG_1018 IMG_1021 IMG_1023 IMG_1024

皆さん沖縄の海でお待ちしてますのでまた遊びに来て下さいね☆

本日はご参加いただきありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

次は那覇パラセーリングの様子をご紹介します

今日から3連休ということもあって、久々にたくさんのお子様たちがパラセーリングに挑戦しに来てくれました

IMG_3979 IMG_4087 IMG_4118

みんな初めてのパラセーリングともあって少し緊張気味でしたが、

お父さんお母さんと一緒に大空散歩を楽しんでくれたようです

みんな学校でパラセーリングしたよーってお友達に自慢しましょうねっ

子供たちに負けず大人の皆さまもみんな元気にご参加くださいましたっ

IMG_3975 IMG_3977 IMG_3982 IMG_3990 IMG_4016 IMG_4017 IMG_4035 IMG_4040 IMG_4045 IMG_4056 IMG_4065 IMG_4068 IMG_4070 IMG_4076 IMG_4079 IMG_4097 IMG_4099 IMG_4100 IMG_4105 IMG_4111 IMG_4127 IMG_4130 IMG_4146

 

 本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums