1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月1日)

はいた~いっ

みなさん今日から11月ですねっ

こちら沖縄では台風も過ぎ去り急に涼しくなってきました

沖縄にも秋が、いや冬が近づいてきている予感です

そして今日は旧暦のお月見である十三夜です

皆さんご存じの十五夜の約1か月後に巡ってくる十三夜は、十五夜に次いで美しい月だといわれ、

昔から大切にされているそうですよ

沖縄は今夜は曇り予報なので月が見れるか微妙ですが、みなさんお住まいの地域は晴れていたらうれしいです

是非みなさんの大切な人と、たまにはゆ~っくりの~んびりと月を眺めてみてくださいねっ

 

それでは今日の様子をご紹介しましょう

こちらSeaWorldには11月に入ってもまだまだ元気いっぱいのお客様がたくさん遊びに来て下さっています

まずはチービシコース

今日はシュノーケルのお客様のみの1日となりました

社員旅行、お友達同士、一人旅、外国の方・・・クラゲに遭遇する事件もありましたが、みなさん沖縄の海を満喫っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は午後にウミガメやコテンフグを発見

 皆さん笑顔でハイチーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後にご参加の綺麗で素敵なお姉さん

たくさんの魚に手を噛まれながらもずっとエサやりにはまってました笑

最後にはたくさんの魚を従えて、群れの一員となってました笑

魚と一体となって自然に泳いでいる姿がとても幻想的できれいでした

そしてとってもおもしろかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 みなさんまた是非遊びに来て下さい

お待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは続いては那覇パラセーリングの様子をご紹介しましょう

 那覇パラセーリングには本日新婚さんがご乗船

とっても素敵なご夫婦

新婚旅行の大事なお時間、SeaWorldにご参加いただきとてもうれしいです

ありがとうございました

いつまでもお幸せに・・・

 

IMG_3775 IMG_3789 IMG_3787

 

その他にもたくさんの楽しいお客様にお会いすることができましたよ

 IMG_3762 IMG_3764 IMG_3770 IMG_3790 IMG_3794 IMG_3796 IMG_3804 IMG_3806 IMG_3814 IMG_3818 IMG_3771 IMG_3826 IMG_3827 IMG_3836

 本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums