1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(10月1日)

ちゅら海パラセーリング(10月1日)

皆さん、こんにちは

 今日から勤め先が下半期の方たちも多いのではないでしょうか

 今朝の出勤時は風が涼しく、秋の訪れを感じました…。

 夏を突っ走った我々スタッフは真っ黒に日焼けして驚かれたお客様もいらしたのでは・・!?(全員朝は日焼け止めを塗っています笑)

 今日は日焼けのお話しです

紫外線が弱くなる冬には、私は肌が白くなります。(とは言え真っ白には戻りません)

 そして早ければ2月中旬から日焼けしていきます

だからこの時期が1年の焼きはじめという事になります

 この時期に日焼け止めを塗らないと肌は赤く痛くなります。(いわゆるヤケドです)

 徐々に黒くなり夏前には真っ黒になります

 これの繰り返しです。年々、白いのが増えるのは白髪だけです。笑

 それでは今日の美らパラセーリングの様子をお届けします

 10月の1日の本日もたくさんの方に遊びにきていただきました

 

みなさんとってもいい表情

 

 

 IMG_3147 IMG_3149 IMG_3153 IMG_3166 IMG_3170 IMG_3174 IMG_3175 IMG_3176 IMG_3177 IMG_3178 IMG_3179 IMG_3180 IMG_3181 IMG_3182 IMG_3183 IMG_3184 IMG_3185 IMG_3186

 

 

 

本日は貴重な休日にSea Worldにお越し頂き誠にありがとうございました