1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美らパラセーリング(9月29日)

美らパラセーリング(9月29日)

皆さん、こんにちは!

今日は北北東の風が心地良く吹いていて丘にいる時も暑過ぎずに気持ち良く過ごせましたよ~。

昨日はパラセーリングの事を書きましたが、今日はセールの回収について話したいと思います。

 

全員が飛び終わり、広げたセールは風上に船首を向けエンジンを停止して船長とアシスタントの2人で回収(閉じる)します。

最初はキーとなる2本の紐を引っ張りたぐり寄せセールまで来たら一気に回収します。

目標(理想)は海にセールを浸けない事で船長とアシスタントの息が大切になります。

中々、難しく当然、海に浸かる時もあります。

海に全く浸からなかった時は「よしっ!」と心の中でつぶやきます!

そんな時にお客様から拍手をもらうと、正直言ってとっても嬉しいです!

皆さん、参加された際にはセールを広げる時と回収する時にも注目していて下さいね!

あっ!うまくいったら拍手して下さいね!

それでは今日の美らパラセーリングの様子をお届けします!

 IMG_1804 IMG_1805 IMG_1806 IMG_1807 IMG_1808 IMG_1809 IMG_1810 IMG_1811 IMG_1812 IMG_1813

  IMG_3100 IMG_3101 IMG_3103 IMG_3104 IMG_3107 IMG_3109 IMG_3115 IMG_3098

本日は貴重な休日にSea Worldの美らパラセーリングにご参加頂き誠にありがとうございました!