1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美らパラセーリング(9月28日)

美らパラセーリング(9月28日)

皆さん、こんにちは!

今日の本部は晴れのち曇。

風強く、波も少し高かったです。

そんな中、皆さん頑張って大空を飛びました!

ここで1つ・・・遊園地のアトラクションや飛行機などの乗物は殆どが前に進み押し出されるタイプですが、

パラセーリングは後ろに引っ張られる感覚なので、皆さんあまり経験のないタイプの乗物なんですね!

最初は不思議な感覚に驚きますが、すぐに慣れて静かな世界が来ます。

いつの間にか空高く・・・下を見ると真っ青な海に飛び立ったボートがおもちゃくらいの大きさに・・・ゆったりとした時間・・・非日常的な体験。

 

凧ってこんな感じなんだろうなって思います。(笑)

それでは本日の様子をお届けします!

 

 IMG_3069 IMG_3071 IMG_3074 IMG_3077 IMG_3080 IMG_3083 IMG_3085 IMG_3086 IMG_3088 IMG_3089 IMG_3090 IMG_3091 IMG_3093

 

 IMG_3092 IMG_3087 IMG_3065

 

本日は皆様の貴重な休日の時間にSea Worldの美らパラセーリングにご参加頂き誠にありがとうございました!