1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月25日)

みなさんこんにちわ

今日はスキップから始まりです笑

本日も晴天なり

沖縄はまだまだ暑いでーす

今日はワンパクなお子さんが

どうですかこの姿勢バランスが素晴らしい

今日はダイビングの方々から写真を見ていきましょう

先ずはダイビングのブリーフィング中真剣に皆さん聞いております

レッツ海へ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

皆さん魚に囲まれたり

団体のお客様も来られていてなんか神秘的じゃないですか?

これから宝探しにでも行きそうな

こちらはシュノーケルやマリンスポーツの客様です

IMG_7001 IMG_7004 IMG_7003

今回もお一人落ちていたみたいです

こちらは集合写真です

コースパラセーリングはこちらです

先ずは集合写真から

本日も皆様ご参加ありがとうございました

ちょこっと船酔いした方もおられましたが

みなさん無事に飛んでいきました

飛んでいくみなさんです

IMG_6983

 

素敵な笑顔をありがとうございます

最後は那覇パラセーリングです

IMG_1796 IMG_1804 IMG_1761 IMG_1814 IMG_1822 IMG_1849 IMG_1858 IMG_1864 IMG_1783 IMG_1770IMG_1835

 今日は愛知県からのお客さんが多く一人興奮していました(^^)

やっぱり地元の方が来てくれると嬉しいですね☆☆

楽しい一便一便でしたよ~(^^♪

毎日の出会いに感謝します

 IMG_1777 IMG_1760 IMG_1857 IMG_1830 IMG_1813

 本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

こんなスタッフたちが(>_<)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_7002

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums