1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月24日)

美ら海パラセーリング(9月24日)

こんにちは

もう9月なのに暑いですねえ、、、

しかも後半なのに、、、、

あと少しくらい過ごしやすい気温になってくれないですかね

せめて25度くらいまで落ちて~

こんな暑いときはステーキでも食べてスタミナをつけたいですね

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

IMG_2849 IMG_2851 IMG_2855 IMG_2858 IMG_2861 IMG_2866 IMG_2868 IMG_2870 IMG_2875 IMG_2878 IMG_2880 IMG_2882 IMG_2885 IMG_2887 IMG_2888 IMG_2891 IMG_2895 IMG_2896 IMG_2897 IMG_2898 IMG_2900 IMG_2901 IMG_2902 IMG_2904 IMG_2905 IMG_2906 IMG_2908

 

今日は日曜日と言う事もあってか小さいお子様をつれて

ご参加される方もちょこちょこいましたよ

小さいお子さんがいるとなごむんですよね~

もう何をするにも反応が可愛くて

パラセーリングは4歳から出来るのでお子様連れでどんどんご参加くださいね~

IMG_2903 IMG_2907 IMG_2894 IMG_2872

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね