1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月23日)

美ら海パラセーリング(9月23日)

皆さん、お元気ですか?

私たちは名護から本部に通っているのですが、今朝の名護は雲が多く、かつ予報は雨。

今日も中止の便が出るのかな・・・なんて心配をしながら本部に向かいました。

本部に到着すると雲は少なく、心配した半分以上は無くなりました。

朝、9時から始まり1便も中止することなく、参加者全員が沖縄の碧い海を空から眺めることが出来ました!

それでは今日の様子をお届けします!(1部抜粋です)

 

 IMG_2786 IMG_2790 IMG_2791 IMG_2794 IMG_2796 IMG_2798 IMG_2800 IMG_2802 IMG_2804 IMG_2806 IMG_2807 IMG_2812 IMG_2815 IMG_2818 IMG_2821 IMG_2822 IMG_2824 IMG_2828 IMG_2830 IMG_2832 IMG_2840 IMG_2841 IMG_2842 IMG_2843 IMG_2844 IMG_2845 IMG_2846

 

 

今、夜の7時過ぎですが、窓の向こうでは稲光が光っています!

明日も参加者全員が飛べますように・・・。

IMG_2834 IMG_2813  IMG_2785 IMG_2839 IMG_2838

今日もみなさん、貴重な休日の時間にSea Worldパラセーリングに元気に参加して頂いてありがとうございます!

 

IMG_2812

おまけに可愛いお姉さんたちの写真をどうぞ笑