1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース

那覇パラセーリング&チービシコース

みなさんこんにちは

今日の沖縄は雨予報もでておりまして、午後になかなかの雷雨がきましたが皆さん無事に空へ

9月後半に入り気候も少し秋っぽくはなってきましたが、

それでもまだまだお昼の日差しはきついです

スタッフはまだまだ真っ黒で元気に頑張っていますよ~

ツアーにご参加される方は油断せずにしっかり日焼け止めのご準備を

 

それでは今日の那覇パラセーリングの様子からご紹介します

今日は朝からにぎやかなお客様がたくさんご参加くださいました

私もお客様から元気をたくさんもらいましたよっ

IMG_1388 IMG_1422 IMG_1430 IMG_1442 IMG_1467 IMG_1470 IMG_1473 IMG_1477 IMG_1500  IMG_1520 IMG_1523 IMG_1506 IMG_1398

集合写真です

IMG_1387 IMG_1409 IMG_1448

 

続きましてコースのパラセーリングです

こちらも午後で少し雨に打たれましたが皆さん無事に空へ

沖縄の天気まさにスコール飛んでいく皆さんです☆☆

 IMG_6890 IMG_6892 IMG_6893 IMG_6894 IMG_6896 IMG_6897 IMG_6898 IMG_6899 IMG_6900 IMG_6901 IMG_6902

こちらは集合写真です

 IMG_6895 IMG_6889

 

続きましてシュノーケリング、マリンスポーツ、ダイビングの方々です♪

こちらも午後雨に打たれましたが皆さん元気に海で泳いでおりましたよ~

先ずはシュノーケルの方達

 P1130291 P1130290 P1130289 P1130287 P1130285 P1130288 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん夢中にエサをあげてます

P1130286 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エサをあげる時には遠くに投げますよ~

間違えて指をパックんしますからねーWWW

 

こちらはマリンスポーツです

少しの雨の中出発

 IMG_6903

楽しんでくれた模様です☆☆

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの方たちも神秘の世界へ

 この透きとおる海の中ダイビングはとても気持ちがいいですよ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

フグチャンとツーショット

 かわいいー

こちらには皆さんのアイドルカクレクマノミ

ニモでーす

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛びこんでいく方達も威勢よく海へダーーーーイブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございました

また、遊びに来て下さいね

IMG_6904 IMG_0210

本日撮ったお写真はfacebookにアップしてありますので

こちらから是非、みてみて下さいね

 

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums