1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月20日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月20日)

みなさんこんにちわ

先ずはコースのパラセーリングからはじまりはじまりー

では飛んでいく瞬間のみなさまからどうぞ

 IMG_6834IMG_6835IMG_6836IMG_6838IMG_6841IMG_6842IMG_6844IMG_6845IMG_6847IMG_6849IMG_6850

皆さん元気に笑顔で飛んでいきました

ある家族さんはもう二回目ということでベテラン感がありました

お子さんも全然怖くないと言っていました

お母さんに関しては足を骨折していて感知してるんですが少し痛いと言っていたけれど

笑顔で飛んでいきました

こちらは集合写真になります

 IMG_6839IMG_6840IMG_6848IMG_6851

続いてはシュノーケリングのみなさんたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚に囲まれて幸せそうです

びっくりするぐらい近くにきますから

なんと今日はファインディングニモのあのドリーのにも出会いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんまり見かけないのですがお散歩しに来てたのかな?

ちょっとシャイ笑

 P1130278

このように船からジャンプする人達も

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの方達もこのように魚に囲まれています

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中で魚に囲まれるのもなかなか神秘的ですよ

良い思い出になったんじゃないでしょうか

 

 マリンスポーツなさった方もこのように元気に出発

IMG_6855IMG_6857IMG_6856IMG_6854OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激しいものに乗った方はちょっと疲れて帰ってきたりもします

マリンジェットの運転手に頼めば加減など調整してくれますので

頼んでみてくださいね

沢山遊んで沢山疲れて美味しいご飯がさらに美味しく

美味しいお酒がさらに美味しくなりますよ笑

 

こちらは集合写真です

IMG_6852IMG_6853

続きまして那覇パラセーリングの皆さんです

集合写真からどうぞ

IMG_1087IMG_1034IMG_1146

今日は午後にゲリラ豪雨があり一部ビショビショになったお客様もおられました

IMG_6843IMG_1209IMG_1177IMG_1188IMG_1176

風邪引かないようにして下さいね

IMG_6837IMG_6858                  

 

これからもまだまだ海に入れますので沖縄来た時には是非!

心よりお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございました

また、遊びに来て下さいね

本日撮ったお写真はfacebookにアップしてありますので

こちらから是非、みてみて下さいね

 

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums