1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月12日)

美ら海パラセーリング(9月12日)

こんにちは

今日は台風の影響で徐々に風とうねりが出てきてしまい

15時、16時便が欠航になってしまいました

楽しみにして頂いていたのにすみません

また、機会がありましたら是非、遊びに来て下さい

では、早速ですがお写真載せていきますね

IMG_8496 IMG_8498 IMG_8500 IMG_8502 IMG_8505 IMG_8506 IMG_8509 IMG_8512 IMG_8521  IMG_8526 IMG_8533 IMG_8537 IMG_8542 IMG_8546 IMG_8547 IMG_8549 IMG_8553 IMG_8555IMG_2451 IMG_2454 IMG_2457 IMG_2458 IMG_2459 IMG_2460 IMG_2462 IMG_2463 IMG_2465 IMG_2467

 

飛ぶ前の緊張顔から一転戻ってくるころには笑顔で手を振ってくれて

その、様子をみて一安心

そして、14時便では風が強くなったのでお姉さんたちに二回飛んで頂きました!!

本当にありがとうございました

IMG_8540

船に乗っているときに発見

雲が一直線に引かれていて珍しかったので撮ってみました

台風が来ているからかな

不思議ですね

そして、もう一枚

IMG_8564

 

帰る時に綺麗だったので。笑

こういう夕日を見ると秋を感じますね

IMG_8495 IMG_8508 IMG_8541IMG_2455 IMG_2449

本日はご参加ありがとうございました

また、沖縄に来たら遊びに来て下さいね