1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月11日)

皆さん、こんにちは!

本日の那覇の最高気温は33℃とまだまだ夏日・・・に加えて風が弱く体感温度は35℃を超えて猛暑日のように感じました。

だから、陸から海&空へGO!

それでは本日のツアーの様子をお届けいたしましょう!

最初はパラセーリングからでーす!

青い空へ飛び立ちました。

ドキドキしながらTAKE OFF!上空から見る沖縄の碧い海を思い出に・・・。

  IMG_0535IMG_0523IMG_0538

IMG_0539 IMG_0546 IMG_0555 1IMG_0556

 

着地もみなさん上手でしたよ!

続いては碧い海へGO!透明度、良かったですよ~!

 

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4750

 マリンスポーツもブイブイいってまいりました

 IMG_0562

1番人気のスーパーマーブル

ソファー型なので安定感もありつつスリルも満点

普段あまり叫ぶ機会もないのでこの機にいっぱい叫んでね

マリンジェットで風を切りながら走ると爽快感MAX

IMG_4751 IMG_4752

 

IMG_4753

浅いところはこ~んなにキレイ

IMG_4745

 

プールのようにキレイ

 

IMG_4746 IMG_4747

最後はみなさんで集合写真

 LJNG7806

 

 

 続いては那覇パラセーリングの様子をお届け致します。

 

 本日も学生学生学生!!

いいですね~夏休み(^^♪

皆さんパリピでしたよ

 

あんな時代があったのかと思うと懐かしく感じました(>_<)笑

皆さん残りの時間も楽しんでくださいね☆☆

 IMG_0541 IMG_0561 IMG_0574 IMG_0622IMG_0595

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums