1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月10日)

美ら海パラセーリング(9月10日)

みなさんこんにちわ

 

今日は午後に沖縄特有のスコールがありキャンセルになったお客様申し訳なかったです(/ _ ; )

また機会があれば是非お待ちしております

 

午後は奇跡的最後だけ行けました!

 

沖縄の天気は誰にも予想がつかないのでビックリします

めちゃくちゃな雨でしたから

でもそれを含めて沖縄なのでそこはそこで楽しむべきなのかもしれませんね

 

では遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

IMG_2354 IMG_2355 IMG_2357 IMG_2359 IMG_2361 IMG_2363 IMG_2365 IMG_2366 IMG_2378 IMG_2379 IMG_2380 IMG_2382

 

午前中は写真で分かるようにこんなに晴れてたんですけどね

 

今日はジェットボートも活躍しました

IMG_2385 IMG_2383 IMG_2384 IMG_2386

 

お姉さん達毎回ポーズしてくれてたので写真全部載せますね

パラセーリングで雨にぬれて次にジェットボートで海水に濡れて、、、

かわいてる時がほぼ無かったですね笑

次はマーメイドジャパンの化粧でチャレンジしに来て下さいね

IMG_2377 IMG_2352 IMG_2381

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね