1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月7日)

美ら海パラセーリング(9月7日)

はいさい(^^♪

皆さんいかがお過ごしですか?☆☆

9月になって更に日差しが強くなったと感じるのは自分だけでしょうか

外へ出る時は熱中症対策!必ずして下さいね(>_<)

本日の美ら海パラセーリングですが強風高波の為朝一便のみの開催となりました

ご予約頂いていた皆さん、申し訳ありません。。。

また機会がありましたらご参加下さいね

唯一の一便、少し酔ってしまった方もいましたが皆さん飛んで頂くことができました(*^_^*)

 IMG_2293 IMG_2294 IMG_2296 IMG_2300 IMG_2302 IMG_2303 IMG_2304 IMG_2305 IMG_2307IMG_2290

陸に帰ればスタッフと仲良く話していたので少し安心しました

お姉さん、あの後体調よくなったかな?

天気は本当にどうしようも出来ないので悔しいです(>_<)

また、明日から良くなることを祈ります!!!

本日は海況が悪い中ではありましたがご参加頂きありがとうございました!!

もし、また沖縄へ遊びに来る機会がありましたら是非Sea Worldへきてくださいね