1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月5日)

こんにちは

本日は朝はいいお天気だったんですが、次第に曇り空に・・・

午後は大雨、強風でパラセーリングが中止になってしまった便もありました

楽しみにしてくれていたのにすみません

またリベンジで遊びに来て下さいね

では今日の様子をチービシコースから

午後は雨が降ってしまいましたが、パラセーリングも無事にみなさん開催できましたね

IMG_4379

 

今日もみなさんに負けないように元気いっぱいご案内させていただきますよ

体験ダイビングにたくさんの方が挑戦してくれました

耳抜きが苦手な方もいましたがとっても上手に潜ることができましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さい小魚に囲まれたり、カラフルな魚が寄ってきたり

残念ながらウミガメは見れなかったですね

我こそはという強運をお持ちの方はぜひご参加お待ちしてますね

セットのパラセーリングも楽しんでもらいました

IMG_4707 IMG_4708 IMG_4709 IMG_4710 IMG_4711 IMG_4712 

IMG_4717  IMG_4726

IMG_4713 IMG_4714 IMG_4716

上空50mからの眺めはどうでしたか

曇っていたけど海はとっても青かったでしょ

みなさんとってもいい表情で帰ってきてくれました

 

海の青さに『テレビでしかみたことな~い』ととってもびっくりしてくれた方も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_4729

 

本日はご参加ありがとうございす

IMG_4704 IMG_4706

IMG_4715 IMG_4728

 

また遊びに来て下さいね

お待ちしてま

 

それでは続いて那覇パラセーリングの様子をご紹介です

途中雨が降ったりする便もありましたが、みなさん空中散歩を楽しんでくださいました

IMG_0002 IMG_0003 IMG_0011 IMG_0027 IMG_0029 IMG_0033   IMG_0040 IMG_0042 IMG_0051 IMG_0053 IMG_0060 IMG_0066 IMG_0081IMG_0084 IMG_0122 IMG_0132 IMG_0134 IMG_0145IMG_0097 IMG_0100

 

みなさんまたパラセーリングしにseaworldに遊びにきてくださいねっ

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums