1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月2日)

美ら海パラセーリング(9月2日)

こんにちは

今日もいいお天気でしたね

秋らしさを感じていたのに今日は朝から陽射しが痛いくらいでした

まだまだ、水分補給などもこまめにしていったほうが良いですね

そして、日焼け止めや船酔いが心配な方は酔い止め忘れずに

ではでは、本日のお写真載せていきますね

IMG_8308 IMG_8309 IMG_8310 IMG_8311 IMG_8312 IMG_8319 IMG_8322 IMG_8323 IMG_8325 IMG_8326 IMG_8327 IMG_8328 IMG_8329IMG_2092 IMG_2094 IMG_2096 IMG_2098 IMG_2100 IMG_2101 IMG_2103 IMG_2105 IMG_2110 IMG_2114 IMG_2116 IMG_2117 IMG_2119 IMG_2120 IMG_2122 IMG_2124 IMG_2126 IMG_2131 IMG_2132 IMG_2134

今日もたくさんの方が遊びに来てくれてみなさんの笑顔が見れて良かったです

みなさん飛ぶ前はドキドキでしたが、戻って来るころにはニコニコで手を振ってくれたりで安心

上からの景色を見ると何度見ても飽きないです。笑

ぜひ、また遊びに来て下さいね

そして、ゴープロやカメラを持って飛ぶ方が多かったですね~

上から撮ったら最高なんだろうな~

いい思い出でになりますね

でも、みなさん勇者。笑

落しても保証がきかないのでホント気を付けて下さいね

心配な方はレンタルカメラも販売してるので良かったらお声かけくださいね

本日はご参加ありがとうございました

この後のご旅行も楽しんで下さい

IMG_8330 IMG_8320 IMG_8318 IMG_8324[1]IMG_2141 IMG_2112 IMG_2095 IMG_2090