1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月2日)

はいさい★

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^v^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の海も最高にきれいでしたよ~★★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

皆さん毎回時間いっぱいまで泳いでくれてます(^o^)

そのせいか、帰りの船ではほとんどの方が爆睡、、、笑

泳ぐって簡単そうに見えて意外と全身を使うから疲れるんですよ~

だから皆さん体力を蓄えてご参加しに来て下さいね

海の中の魚も皆さんを待っていたかのように近づいて来てくれるのでそこもチービシコースのいいところ!

きっと魚も毎日同じ船がやってくるのを分かっているんでしょうね

ダイビングのお客さんも皆さん上手でしたよ~(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングする時は皆さん恐怖心は持たないように!

キレイな海に潜れることだけを考えて楽しんで頂きたいです

マリンスポーツもわいわいきゃーきゃー楽しんでくれていました☆

IMG_5106 IMG_5104 IMG_5095 IMG_5105 IMG_5098 IMG_5100IMG_5108

何回も来ることができないチービシツアー。

これからご参加される皆さんとことん楽しんでいってくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_5094IMG_5107

本日もご参加いただきありがとうございました(^^)v

 

続いて本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします。

9月に入ってほんの少し秋の訪れを感じる今日この頃。。

しかーし、まだまだ沖縄は暑いですよー!

そんな中、皆さん元気よく飛びました!

IMG_4656 IMG_4657 IMG_4658 IMG_4659 IMG_4660 IMG_4661

2人で飛んだ方、3人で飛んだ方、それぞれに思い出が出来ました!

写真には残っていないですが、ツアー時間によっては那覇空港近くではボートの真上を飛んでいましたね!(船長の心憎い演出でした。)

IMG_4662 IMG_4664 IMG_4665

本日は皆様の貴重な休日にSea Worldのツアーに参加して頂き誠にありがとうございました!

IMG_4651 IMG_4652 IMG_4653 IMG_4654 IMG_4655