- TOP
- NEWS&スタッフブログ
- 那覇パラセーリング&チービシコース(9月2日)
那覇パラセーリング&チービシコース(9月2日)
はいさい★
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^v^)

本日の海も最高にきれいでしたよ~★★
皆さん毎回時間いっぱいまで泳いでくれてます(^o^)
そのせいか、帰りの船ではほとんどの方が爆睡、、、笑
泳ぐって簡単そうに見えて意外と全身を使うから疲れるんですよ~![]()
だから皆さん体力を蓄えてご参加しに来て下さいね![]()
海の中の魚も皆さんを待っていたかのように近づいて来てくれるのでそこもチービシコースのいいところ!
きっと魚も毎日同じ船がやってくるのを分かっているんでしょうね![]()
ダイビングのお客さんも皆さん上手でしたよ~(*^_^*)
ダイビングする時は皆さん恐怖心は持たないように!
キレイな海に潜れることだけを考えて楽しんで頂きたいです![]()
![]()
マリンスポーツもわいわいきゃーきゃー楽しんでくれていました☆
何回も来ることができないチービシツアー。
これからご参加される皆さんとことん楽しんでいってくださいね![]()
本日もご参加いただきありがとうございました(^^)v
続いて本日の那覇パラセーリングの様子をお届けします。![]()
9月に入ってほんの少し秋の訪れを感じる今日この頃。。![]()
しかーし、まだまだ沖縄は暑いですよー!![]()
そんな中、皆さん元気よく飛びました!![]()
2人で飛んだ方、3人で飛んだ方、それぞれに思い出が出来ました!![]()
写真には残っていないですが、ツアー時間によっては那覇空港近くではボートの真上を飛んでいましたね!(船長の心憎い演出でした。)![]()
![]()
本日は皆様の貴重な休日にSea Worldのツアーに参加して頂き誠にありがとうございました!![]()












































