1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(9月1日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(9月1日)

はいた~い

早いもので今日から9月に突入で~す

これからの時期はファミリー層から一気に学生様が増える時期

お友達とわいわい盛り上がりたいならぜひシーワールドにご予約を

では、本日の様子を見て行きます

image5image6

台湾や~香港からも遊びに来てくれましたよ

image4image3

お兄さん良い笑顔で大空へ

 3

 

こちらは新潟から新婚旅行でお越しのご夫婦

IMG_6506IMG_6492

船上はご参加いただいたみなさんで祝福モード

IMG_6490

私も幸せおすそ分けしてもらいました

続いてこちらは総勢5名で大空へ~

お兄ちゃん2人とも大興奮っ

IMG_6517IMG_6524

 

最終便では大学のサークル仲間がご参加

恋にバイトに勉強に、大学生活楽しんでくださいねっ

 

IMG_6566IMG_6568IMG_6592

 

こちらは医大生グループ

お兄さんたちぃ!夜の街にはくれぐれも気を付けてね

 

 

IMG_6497

 

毎日船に乗っていると本当に色々なお客様との出会いがあります

みなさままた遊びに来て下さいねっ

 

IMG_6513IMG_6510IMG_6539 IMG_6556IMG_6505HDDJ7169

 

続いてチービシコースの様子を見ていきましょう(^v^)

夏休みも終わったせいなのか家族連れの方が一気に減りましたね~

いよいよ今日から学校も始まり!!

親御さんも忙しい毎日になりますね(T_T)

身体には気をつけて頑張りましょう☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1130199 P1130200 P1130198 P1130197 P1130196 P1130195ERMX4433

本日もチービシコースはキレイでしたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん港から沖に近づくにつれて目の色が変わります

きっと興奮がやまないんでしょうね☆

早く入りたいオーラたくさんでした!!笑

いざ海に入るとたくさんのお魚さんたちがお出迎え

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1130194 P1130202OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しんで時間いっぱいまで泳いでくれていました!!

マリンスポーツもドMなお客さんばかりで楽しく回させて頂きましたよ~♪♪

P1130204P1130205AGBC5094GZRE7277

 

最後にコースに参加いただいた皆様のパラセーリングの様子を紹介しましょう!!

IMRU9840 JXVU4610 KYXQ8636 SDLY8910 SZTO0619 TEBU5981 TULI6467 UARI4397 UIEI1809 UPFI2166 VARZ7234 VFSC7832 WEQX4786 YGGI2689 BADU1300 CKNE0044 HFFY1275

今日からもう9月(*^_^*)

今年も残り4か月!!

あっという間ですね(T_T)

皆さん毎日全力で過ごしていきましょうね(笑)

IMG_5091IMG_5092

本日もご参加いただきありがとうございました!