1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月31日)

美ら海パラセーリング(8月31日)

こんにちは

今日で8月も終わりですね

あっとゆーまに終わってしまったなあ、、、

もうこれからは徐々に秋に変わっていきますね

秋と言えば食欲スポーツ読書など色々ありますよね~

まあ自分は食べ物にしか興味ないですけどね!笑

秋は~さんまりんご鮭とかまあもっといっぱいあるんですけど

ともかく美味しい食べ物が多くて毎年この時期から徐々に太っていった記憶があります

今年は気を付けよっと(゜o゜)

 

では本日ご参加いただいた方の写真を貼っていきますね

IMG_2032 IMG_2033 IMG_2038 IMG_2040 IMG_2041 IMG_2044 IMG_2047 IMG_2049 IMG_2052 IMG_2054 IMG_2055

 

 

IMG_2029 IMG_2027

 

こちらのお兄ちゃんは少し緊張してるのかなと思って話しかけたらなんと今回がパラセーリング5回目の参加だそうです

いつもはお父さんと乗って前後で飛んでいたそうで

今回はお母さん初参加の横並びと言う事でいつもと違う感じで楽しめたかなあ

楽しめてるといいな

 

IMG_2059

今日は久しぶりに足ポチャもでました!

すごい躍動感、、笑

夏の暑いときは気持ちいいんでしょうね(^^♪

 

IMG_2046 IMG_2037

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね