1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月30日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月30日)

こんにちは

はやいもので8月も明日で終わりですね

今日から学校の子も多かったのかな

久しぶりにランドセルを背負って通学する子たちをみかけました

 

 

それではまず那覇パラセーリングの様子からお届けします

今日は午前中はいいお天気に恵まれました

ご家族やご友人カップルなど今日もたくさんのお客様がご参加

こちらの仲良し4人組み、会話を聞いていると英語と日本語混ぜ混ぜ

IMG_6345

話を聞くとみなさん全員帰国子女とのこと

私には何の話をしているのかさっぱりわかりませんでしたが(笑)

これからもグローバルに活躍してくださいねっ

また、今日は午後から大雨の影響で13時便を最後に欠航に・・・

楽しみにされていた皆さんに本当に申し訳ありません

また是非ご参加くださいっ

それでは最後に本日ご参加いただいた皆さんの写真をどうぞ

IMG_6334 IMG_6336  IMG_6340  IMG_6346 IMG_6349IMG_6337 IMG_6351 IMG_6352 IMG_6356 IMG_6357 IMG_6358 IMG_6368

 

続いてはチービシコースの様子です

IMG_4587IMG_4588

本日もたくさんのご参加ありがとうございました

途中大雨が降ったりしましたが、海はいつもどおり最高に綺麗

ちゃんと楽しんでくれましたか~~

口コミやメッセージで感想おまちしてま~~す

それでは本日の様子を

コースのはじめはパラセーリングから

   IMG_4597IMG_4601

IMG_4611

皆さんで元気よく出港

  

IMG_4598 IMG_4599

IMG_4600  IMG_4602

IMG_4603 IMG_4604

IMG_4605 IMG_4610

IMG_4609IMG_4608

IMG_4606 IMG_4607   

ポイントについたら大空へ

チービシ諸島周辺で行うパラセーリングはセブやグアムに負けないくらいの海の美しさ

これぞチービシブルーという吸い込まれそうなくらい青い海の上をお散歩してみて下さいね

チービシコースのパラセーリングは他のメニューとセットで遊べるだけでなく、パラセーリングのポイントも1番のおすすめです

お天気や海況により変わってしまう場合もございますのでご了承ください

 

上空から青い景色を見てもらったあとは水中世界へ

  P1130186  P1130189

 

マリンスポーツやシュノーケル

体験ダイビングにもご参加いただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中は白い砂地がキラキラしていてとても幻想的

みなさんお魚の多さにビックリしていましたね

魚とタッチできそうなほど近くまで寄ってきてくれますよ

 

また次回チャレンジを誓ってくれた方もいらっしゃいました

みなさまにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

本日はシーワールドに遊びにきていただきありがとうございました

今日はゆっくり休んで、また明日から観光楽しんでくださいね

 

それではまた明日