1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月29日)

美ら海パラセーリング(8月29日)

こんにちは

今日も日差しの強い1日また一段と色が黒くなりました…

これ以上色黒くならないかな〜って思ってたんですけど

同じ職場の人と1週間ぶりとかに会うと毎回黒くなったね!

と言われるので黒くなるのに限界はきっとないんでしょうね

この夏で沖縄で1番黒いマリンスタッフ目指して頑張ります

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼って行きますね

 IMG_1976 IMG_1973 IMG_1971 IMG_1968 IMG_1965 IMG_1963 IMG_1960 IMG_1958 IMG_1956 IMG_1954

 

 

IMG_1946 IMG_1944 IMG_1942 IMG_1938 IMG_1934 IMG_1931 IMG_1929 IMG_1928 IMG_1925 IMG_1920 IMG_1917IMG_1951 IMG_1948IMG_5012 IMG_5017 IMG_5020 IMG_5024 IMG_5028 IMG_5033 IMG_5044 IMG_5041 IMG_5057 IMG_5047

3名で飛んでるお姉さん達今思ったら集合写真の時のパイナップルのサングラス付けて飛んでない(゜o゜)!

ぜひつけて飛んでほしかった〜次来た時はゴーヤーのサングラス持って来て飛ぶ時もつけて飛んでくださいね

ゴーヤーのサングラスなんて売ってるか分からないですけど

 IMG_1980

そして今回撮った中でお気に入りの写真がこちら

お父さんお母さんの腕を両腕で抱きしめてるお兄ちゃん!

めちゃくちゃ可愛くて思わず撮っちゃいました

やっぱり子供は癒されますね〜

 

 

IMG_1935IMG_5049 IMG_5032 IMG_5023

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

IMG_5054 IMG_5053