1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月28日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月28日)

みなさんおはようございますこんにちはこんばんわ

本日はコースのパラセーリングからです

先ずは集合写真をご覧ください

IMG_6436 IMG_6413 IMG_6419 IMG_6422 IMG_6432

本日も皆さん笑顔で出港していきました

心なしかやはりお子様が少なくなった気がしました

沖縄の方では朝出勤する時に学校へ向かう人がちらほらと

内地の方でも学校が始まってる所や、まだな所もあるんでしょうか?

まだ夏休みの方々は是非参加待っております

では、飛び立つ方々のダイジェストいってみましょう

IMG_6435 IMG_6433 IMG_6430 IMG_6427 IMG_6424 IMG_6414 IMG_6415 IMG_6416 IMG_6417 IMG_6418 IMG_6420

皆さん百点のスマイルです

以上コースパラセーリングでした

お次はコースを見ていきましょう

マスクを付けていざ海へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんかなり躍動的な写真になりましたよ

魚を捕まえるのに必死必死

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんのナマコの持ち方

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

お姉ちゃんは最初は怖がってましたが最後の方はへっちゃら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次はダイビング

 仲良し6名グループ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 8/28OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さん達の後ろ姿

こっち向いて~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンジェットも乗っちゃいますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は港に戻って一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お次は那覇パラセーリングご参加の皆様で~す 

まずは午前便にご参加いただいた皆様から

IMG_6123 IMG_6133 IMG_6134 IMG_6144 IMG_6157 IMG_6158IMG_6159

こちらのご家族は鹿児島から3家族10名でご参加

IMG_6148

新婚さんからご家族まで大賑わい

そしてご家族の中心、仲良し3兄弟さん

IMG_6150

これからもご家族皆さんずーっと幸せでありますように・・・

IMG_6155

お姉さんたちはアロハシャツがとってもお似合いの仲良し3人組

今日は無計画とのことでパラセーリング参加後もずっと待合所に残っていましたが・・笑

その後どこに遊びに行かれましたか~??

 

続いては午後便のお客様

午後になって少し風が強くなり、開催できるか心配していましたが、

なんとか皆さん無事に飛ぶことができました

IMG_6164 IMG_6168 IMG_6174 IMG_6180 IMG_6183 IMG_6185

 

こちらは8月20日にご結婚され沖縄に新婚旅行に来られていた韓国のご夫婦

日本語もとっても上手で、お2人ともとても親切で楽しく、すっかり仲良くなりました

 

IMG_6195

 

素敵な出会いができてとっても嬉しかったです

また必ず会いたいですっ

そして最終便では虹が見れましたっ

IMG_6232

午後は少しお天気が悪くなりましたが、皆様笑顔でご参加ありがとうございました

 

 

 

IMG_6186  IMG_6196 IMG_6201 IMG_6205 IMG_6211 IMG_6213 IMG_6215 IMG_6217 IMG_6223   IMG_6234 IMG_6237 IMG_6247 

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております  

IMG_6255