1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月25日)

美ら海パラセーリング(8月25日)

こんにちは

いや〜今日も暑かったですね
立っているだけで汗がダラダラ。笑
せっかく日焼け止め塗ったのに汗が止まらないからすぐに落ちてしました
何度も塗り直しが必要ですね笑
みなさんもまだまだ日差しが強いので日焼け止め忘れずに!
そして、暑いからたくさん水分補給取ってくださいね
ご旅行で熱中症になったらもったいないですよ
ではでは、さっそくお写真載せていきますね!
 IMG_8155 IMG_8156 IMG_8157 IMG_8158 IMG_8159 IMG_8161 IMG_8160 IMG_8162 IMG_8163 IMG_8164 IMG_8166 IMG_8168 IMG_8169 IMG_8172 IMG_8173 IMG_8175 IMG_8176 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日の海は穏やかで空からの景色は最高でだったのでは!
みなさんが飛ぶのを見てて私も飛びたくなっちゃいました笑
なんといってもこの綺麗な海を空から一望できるってのがいいですよね!
まだ、体験してない人はぜひぜひ遊びに来てくださいね!
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、ジェットボートにもご参加頂きました
ご家族でご参加いただき色々な場所にご案内
楽しんで頂けたようで良かったです
 
そしてそして今日の一枚。
ロープを掴んでいるかのように撮ってみました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
 良かったらこちらも保存して下さいね
 
IMG_8154 IMG_8165 IMG_8179 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
本日はご参加ありがとうございました
また、遊びに来てください