1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月24日)

美ら海パラセーリング(8月24日)

こんにちは

今日はとってもいいお天気でしたね

海も穏やかでパラセーリング日和でした

小さいお子さんたちは夏休みも終盤になって来ましたね

学生さんはこれからって方もいますかね?

皆さん楽しんでますか??

是非、パラセーリングしに遊びに来て下さいね

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました

今日のお客様はみなさん船酔いすることなく無事に終われましたね

みなさん強いですね~笑

もし、船酔い心配な方は酔い止めを

そして、まだまだ日差しが強いですよ

日焼け止めも忘れずに

では、さっそくお写真載せていきますね

IMG_8122 IMG_8123 IMG_8124 IMG_8126 IMG_8128 IMG_8129 IMG_8130 IMG_8132 IMG_8133 IMG_8135 IMG_8136 IMG_8138 IMG_8139 IMG_8144 IMG_8152IMG_8147IMG_8149IMG_8146  IMG_8150 IMG_8153 

最初お兄ちゃんやお姉ちゃんはどんな感じなのかのウキウキと

どのくらい上がるのかの緊張の表情でしたが

飛んでる最中手を振ってくれたりもう一回乗りたいと言ってくれて

表情も一転、笑顔になってて楽しんで頂けたようで良かったです

最後にはみなさんのたくさんの笑顔が見れてとても嬉しかったです

高い所が苦手だけど挑戦しに来てくれた女の子がいました

でも、高さをみてびっくりしたのか断念してしまいました

残念だったけどまた、機会があればチャレンジしに遊びに来て下さいね

また、会えることを楽しみにしてます

本日はご参加ありがとうございました

IMG_8143 IMG_8142 IMG_8141 IMG_8140 IMG_8134 IMG_8121

是非、また沖縄に来た時には遊びに来て下さいね

この後のご旅行も楽しんでください