1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月23日)

 

皆さん、こんにちは!   

今日は台風の影響も徐々に取れて来ましたが、出発前はパラセーリング出来る海況&気候かどうか微妙なところでした。

海に出てみると「今日は催行出来る」との船長判断!パラセーリングのお客様は沖縄の青い海を空から眺めた事でしょう。

それでは本日のツアーの内容をお届けします!

船を留めるとそこは透き通る海。早く海に入りたいですよね!急いで準備してGO!

P1130019

P1130024

P1130025

クマノミにも会えましたよ!

P1130012

体験ダイビングのお客様は準備中はドキドキ!?

P1130004

潜ったら余裕のピース!決まってます

P1130014

P1130008

 

JETスキーに乗ったりバナナボートに乗ったりと夏の海を満喫しました。

P1130002

P1130009

 

ボートを乗り換えてパラセーリング 大空へ飛び立とう!

IMG_5524

IMG_5572

 

IMG_5533

IMG_5543

IMG_5512

IMG_5510

 IMG_5503

IMG_5501

  IMG_5528

IMG_5531

 IMG_5539

  IMG_5545

IMG_5557

IMG_5561

最後は船から降りて写真撮影

P1130016      

P1130032

P1130018

 

ご参加の皆様、大切な休日にSeaWorldを選んで頂きありがとうございました!

 

続きまして、那覇パラセーリングのコーナーです!

本日も沢山のお客様にご参加頂きました

小さなお子さんからアダルトな大人まで

先ずは集合写真から

IMG_6248 IMG_6265 IMG_6272 IMG_6279 IMG_6282

 

ちょっと今日は午前は波が少し荒れていましたが無事全便みなさん飛んでいきました

風も少し強かったので人数が少ないと飛べなかったので

乗り合いで乗ってもらうお客さんが多数でしたが

皆さん仲良く飛んでいきました

都合で二回飛んでもらったお客さんもいました

ありがとうございました

でわ、飛んでいく皆さんをご覧ください

IMG_6286 IMG_6285 IMG_6284 IMG_6281 IMG_6278 IMG_6277 IMG_6276 IMG_6275 IMG_6271 IMG_6270 IMG_6269 IMG_6267 IMG_6264 IMG_6252 IMG_6254 IMG_6258 IMG_6260 IMG_6263

皆さん笑顔で飛んで行ってますね

NICEスマイルです

それでは最後に今日見れた虹をお届けします

IMG_6289

見えにくいですが笑

みなさん是非是非お待ちしておりますね