1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月20日)

美ら海パラセーリング(8月20日)

こんにちは

今日は途中雨も降ってきたりして気温的には

なかなかちょうどいい感じでしたね

お盆休みも終わって予約も少し落ち着いてきました

予約するなら今が狙い時かもしれないですね

 

では本日ご参加いただいた方の写真を貼っていきますね

 

IMG_1504 IMG_1506 IMG_1508 IMG_1510 IMG_1515 IMG_1516 IMG_1517 IMG_1518 IMG_1519 IMG_1520 IMG_1521 IMG_1522

 

いきなりですけど自分北海道出身なんですが北海道って夏休みが短いんですよ(-_-)

多分明日から学校が始まるところがほとんどじゃないかなあ?

内地の学校と比べたら一週間以上違うんです、、、

学生の時は全国ニュースで8月終わりに夏休みが終わりますね

って言うのをみて羨ましがってた記憶があります笑

この夏休みの短さって北海道だけなんですかね

気になるなあ

IMG_1514 IMG_1513 IMG_1512 IMG_1511 IMG_1501

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね