1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月19日)

美ら海パラセーリング(8月19日)

こんにちは

今日は8月19日!俳句の日ですね

一句読みたいところですが季語とか全く分からないし

そういった才能はないのでやめておきましょうね笑

俳句の日があるなら川柳の日もあるのかなと思って調べてみたらありました

川柳の日は8月25日だそうです

語呂とかではなく意味はあるみたいです

そこまで詳しく見てないんで気になる方はご自分でお調べくださいね笑

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

 

IMG_1470 IMG_1471 IMG_1472 IMG_1473 IMG_1474 IMG_1476 IMG_1477 IMG_1478 IMG_1479 IMG_1480 IMG_1481 IMG_1482 IMG_1484 IMG_1485 IMG_1486 IMG_1487 IMG_1488

 

IMG_1464

今日撮った写真でお気に入りの1枚!

バックに伊江島が写ってます

やっぱりそれなりに大きい島なので迫力がありますね

にしても皆楽しそうに飛んでるからすごい羨ましいです

自分もたまには飛びたい!笑

誰か一緒にとびましょー

 

IMG_1489 IMG_1462 IMG_1475 IMG_1483

 

では本日はごさんかありがとうございました

また遊びに来て下さいね