1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月18日)

美ら海パラセーリング(8月18日)

こんにちは

今日も暑い一日でしたね~

暑くない日なんてないんですけどね

たまには25度くらいの過ごしやすい日があってもいいですよね

沖縄で25度まで下がるのは何月になるかな~

でもこの暑さも沖縄らしくていいんですけどね

 

では本日あそびに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

IMG_1432 IMG_1436 IMG_1437 IMG_1439 IMG_1442 IMG_1444IMG_4751 IMG_4752 IMG_4754 IMG_4756 IMG_4755IMG_4767 IMG_4764 IMG_4761 IMG_4759IMG_4767 IMG_4772 IMG_4775 IMG_4774 IMG_4778 IMG_4781 IMG_4783 IMG_4786 IMG_4787 IMG_4792 IMG_4791 IMG_4789

 

ほんと毎日いいお天気です

アイフォンは画質がいいので相当綺麗に写真が撮れます

アイフォンより画質が良い携帯ってあるんですかね?

ギャラクシーとかもめちゃくちゃいいですけどれが一番なんだろう、、、

そこらへんを知っている方がいたらぜひ教えて下さいm(__)m

 

IMG_1434IMG_4770 IMG_4790IMG_4750IMG_4809

 

では本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね