1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセール&マリンスポーツ(8月31日)

那覇パラセール&マリンスポーツ(8月31日)

こんにちはscissors

本日も行ってまいりましたrun 美ら海shinehappy01shine

この間までのtyphoon台風typhoonがウソのような穏やかさhappy02happy02happy02

それでは本日のコース紹介からいっきまーすsign05sign05sign05

マリンスポーツ1

スピードはあなた次第sign01ジェットスキーdashdashdash

そして今日の目玉sign03デルタダブルはぶっ飛び系upupup

出発して、、、

マリンスポーツ2

マリンスポーツ3

結果ちぎれちゃいましたcryingweep

大好きな海で、お客さんを乗せて果てたこいつを誇りに思いますbearing

マリンスポーツ4 マリンスポーツ5

ダイビング1

広島から参加sign03の三人組heart01winkwinkwinkheart01

元気イッパイ楽しんでくれてありがとね~

集合写真1 集合写真2

スタッフ写真1

沢山思い出できましたか??

お次は那覇パラセーリングdiamond

風がちょっとひんやりpenguin涼しくて気持ちよかったupup

パラセール1 パラセール2 パラセール3

本日ご参加メンバーですwinkhappy01happy02

怖がってた方も船酔いが心配だった方も大丈夫でしたgoodshine

集合写真5

集合写真4

最終便は波がでてきたりと…しぶきをいっぱい浴びてしまいましたがsweat01

楽しんでいただきましたgeminiheart04

海水はしょっぱいねbleah

集合写真3

ご参加ありがとうございましたscissors