1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月14日)

こんにちは

こちら沖縄県では毎日快晴が続いていますよ

遊びに来てくださるお客様の中には、

すでに顔や足を日焼けで真っ赤にして参加される方がたくさんいらっしゃいます

しっかり夏を楽しんでらっしゃる証拠ですね

でも、焼きすぎると肌がヒリヒリ痛くなるので、

みなさん日焼け止めを塗ってから思いっきり遊びましょう

 

それでは今日の那覇パラセーリングとコースパラセーリングの様子からご紹介します

皆さん船酔いもほとんどなく、してしまった方も飛んだあとには笑顔で戻って来てくれました

みなさん強いですね

でも、心配な方は酔い止めのんだ方が楽しめると思うので事前に飲んで来てくださいね

海外のお客様もご参加頂き飛んで戻ってきた時にbeautiful!!と一言頂き楽しんで頂けたようで良かったです

そして、今日多くの方がgoproを持っていてビックリ

飛んでる時に写真や動画撮れたらとてもいい思い出になりますよね

私もgopro欲しくなっちゃいました笑

IMG_7790 IMG_7793 IMG_7794 IMG_7798 IMG_7801 IMG_7804 IMG_7806 IMG_7808 IMG_7810 IMG_7813 IMG_7815 IMG_7819 IMG_7821 IMG_7824 IMG_7827 IMG_7829 IMG_7837 IMG_7838 IMG_7839 IMG_7840 IMG_7842 IMG_7844 IMG_7846 IMG_7847 IMG_7848 IMG_7850 IMG_7851

今日は午前中から元気いっぱいのお客様がご乗船されました

IMG_4591IMG_4596

こちらはご兄弟でパラセーリングに挑戦

イケメンお兄さんと可愛い妹さん

仲良く空中散歩を楽しんでいらっしゃいました

IMG_4599IMG_4611

そしてこちらはご家族で挑戦

IMG_4604IMG_4615

 

お兄ちゃんは最初こんなに怖がっていましたが

最後は手を振ると空中で元気に手を振り返してくれました

パラセーリングは4歳になったお子様からご参加いただけます

皆さん是非沖縄にパラセーリングしにきてくださいね

IMG_4715

では本日ご参加いただいた皆様の素敵な笑顔をお届けしまーす

こちらはらぶらぶお2人

IMG_4619IMG_4703IMG_4704IMG_4720

 

船長悠太のテクニックを是非ご覧あれ~

IMG_4629IMG_4746

 

みなさんまたパラセーリングしに来て下さいね~

 

 

 

IMG_4651IMG_4685 IMG_4699IMG_4718IMG_4627

 

 

続いてはコースの様子をお届けします

本日も魚がいーーーーっぱい

ダイビングに挑戦いただいた皆さま、魚に埋もれています

顔が見えないよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たくさんの魚に邪魔されてなかなかお顔が撮れませんでしたが、

ばっちり素敵な写真が撮れました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は波も穏やかでシュノーケルも最高

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

手をつないで仲良くシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは親子でマーブルに挑戦

 

 

 

 

IMG_4672

 

皆さん本日もたくさんの笑顔をありがとうございました

また是非ご参加くださいね

お待ちしております

 IMG_4761IMG_4760IMG_7789 IMG_7812 IMG_7818 IMG_7841 IMG_7843 IMG_7845 IMG_7849 IMG_7852